アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
アルレポ乗鞍高原巡る

子供の遊び場所

乗鞍高原の番所(ばんどころ)にメリーランドというふれあい広場があります。

うちの娘のお気に入りスポット♪

P_20160612_100939

間近で見るとちょっと怖いけど(笑)

P_20160612_100931

散歩してる姿はなんと愛くるしい。

娘もヤギさーんと大喜び♪

・・

・・・

しかし娘の目的はこちら↓

P_20160612_100458

 

 

 

子供って水遊び好きだよね(笑)

メリーランドの前の広場に小さな小川があり、

ここで遊ぶのが大好き!

今年もたくさんの人でにぎわうといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

P_20160612_101628

子供でも安心して遊べる深さなので安心して遊ばせられますね♪

乗鞍高原に遊びに来た時は是非立ち寄ってください!

メリーランド内にはやぎのお乳を使ったミルクやクッキーが食べられるカフェもありますよ(^^)

http://norikura.gr.jp/product/bandoko-merryland/

 

ちなみに昨年地元小学生が、このメリーランドのCMを撮影をして、

CM大賞もとったんですよ!!

 

 

この記事を書いた人

アバター画像
shin
乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。
生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。
アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。
アバター画像

shin

乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。 生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。 アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。

コメントを残す