アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
アルレポ乗鞍高原巡る

ポケモンgo  乗鞍一ノ瀬園地編

今流行のポケモンgo日本語版をさっそくやってみました!

今回は乗鞍高原一ノ瀬園地にてポケモンを探しに行って見ました!

 

 

その前に一ノ瀬園地ってどんな所??

緑の草原に高原の象徴の白樺、壮大な乗鞍岳。数々の池や植物、野鳥など自然を身近に感じながら、ゆっくりとした時間を楽しむことができる絶景スポット。

また、小さい小石でも見ることが可能なきれいな川、もちろんそのきれいな川で遊ぶこともでき、川沿いのバーベキューエリアでは、屋外のバーベキューランチを楽しむこともできます。きれいな風景のバーベキューは癖になりますよ♪

昆虫採集ももちろん出来ますよ!高原にしかいない珍しい昆虫にあえるかも知れませんよ♪

DSC_0540

川沿いバーベキューエリア

さて本題に入りましょう!

今話題のポケモンgoですね!休憩時間を使って1時間ほど歩いてきました!

壮大な草原を歩くのはやっぱり気持ちいですね♪ポケモンgoは歩いてポケモンがいたらバイブで教えてくれるので、

自然を楽しみながら歩くことが出来るのでいいです!

↓↓では本日捕まえたポケモン達です↓↓

1469272795190

もしかしたら、乗鞍だから見つかる珍しいポケモンも見つかるかもしれないですよ♪

 

 

アクセス

この記事を書いた人

アバター画像
shin
乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。
生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。
アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。
アバター画像

shin

乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。 生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。 アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。

コメントを残す