アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
アルレポ乗鞍高原巡る見る

雨が降っちゃった・・・そんなときは!

 

皆さん雨が降っちゃって予定していた所にいけないぃぃってことありますよね!

そんなお父さんお母さんに朗報です!

お子さんも楽しめちゃうところがあるんです!!

DSC_0585

それが乗鞍観光センター前にある乗鞍自然保護センター

DSC_0599

乗鞍に関する花や野鳥、歴史に至るまで乗鞍の情報がたくさん詰まった

乗鞍を知ってもらえる素敵な情報施設です。

でも子供がつまらないでしょ?と思うかもしれません

実際は大喜びwww

DSC_0609DSC_0602

DSC_0629DSC_0597

 

特にこういうの子供って好きですよねwww

DSC_0626

 

 

子供から大人まで楽しめて、乗鞍をより深く知ってもらえる施設なので雨の日以外でも立ち寄ってください♪

僕たちも待ってるよう~♪(剝製です)

DSC_0630DSC_0613DSC_0591

アクセス

この記事を書いた人

アバター画像
shin
乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。
生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。
アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。
アバター画像

shin

乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。 生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。 アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。

コメントを残す