アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
さわんど温泉体験

山岳郷に海!?!?

こんにちわ。uta♪です。

本日は沢渡で川遊び体験!

小さい頃は友達と川遊びをよくしていました。川の地形や水量が、

昔と変わっているため、先ずは場所探し!!

 

お!!ここは良さそう!早速発見。沢渡大橋の下です。

 

沢渡 川

では早速入ってみましょう。

沢渡 川4

ひょーーーーーーー!冷たい!!でも気持ちイイ(*´▽`*)

さっぱりして川は気持ちいいです!肌が綺麗になるこの感覚はなんなんだ・・・

 

そして一通り川に浸かったら、川の楽しみ方其の二!

沢渡 川2IMG_0812

飛び込みですね。少し岩を登ります。

うん!イイ感じ!!

※ここでポイントが靴!川遊びをする時は専用のシューズを履きましょう!

深さも事前に調べたし、よし!準備完了!

いざ!ダーーーーイブ!

スナップショット 1 (2016-06-11 12-46)

ふぅ・・・岩で温めておいたタオルが気持ちいいぜ!

さわんどには日帰り温泉も多いので今日は温泉入って帰宅!

川遊びサイコーでした!

でも泳ぐときは危険だから1人で行かないようにしましょうね☆

 

この記事を書いた人

アバター画像
uta♪
中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。
やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。
アバター画像

uta♪

中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。 やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。

コメントを残す