名作ドラマを追え!

LINEで送る
Pocket

はーい、どうも!uta♪です。

いきなりですが「ラブジェネレーション」というドラマをご存じでしょうか?

1997年の木村拓哉さん、松たか子さん主演のドラマです。

 

髪をほどいた~君の仕草~が~♪

 

ってやつです。

もう20年近く前になるんですね。驚きです。

でも月9だったので知ってる方も多いのではないでしょうか??

 

なぜこんな話を??ってなりますよね!

予想がつく方もいらっしゃいますよね!?

 

そうなんです。ロケ地として乗鞍高原がばっちり使われているんです!

しかも最終回の大事な所です。

星がいっぱい見える実家って理子(松たか子)が哲平(キムタク)に言うんですよ。

その実家の設定が乗鞍なんです。

 

 

この看板わかりますか?

2009冬の思い出 015

 

哲平スケベ

 

まさに最終回!!すごい!!!!!

 

実はこの場所「いがやスキー場」っていう今は、なきスキー場で撮影されております。

リフト1つで2コースの、このスキー場は当時ナイター営業も行われ、

僕ら地元っ子は年末カウントダウンには「いがやに集まる」っといった場所でした。

高校生になって初めてのバイトが、いがやスキー場なんて感じでした。

2009冬の思い出 021

こんな感じでね。改めて僕らの思い出のスキー場です。

 

 

と、少しばかり悲しい雰囲気で申しましたが!!

 

実は現在!いがやレーションランドとして活躍中です☆http://www.norikura.co.jp/igaya/

メリーランド(shin記事掲載中)も、いがやスキー場の一角です。

他にもフィッシングやマレットゴルフ、最近ではジップラインといった多様なアクテビティ満載です!!

小さなお子様も楽しめる、素敵な場所です(^ω^)

 

自然!アクティビティ!

 

皆様もどうぞお越しください☆

この記事を書いた人

uta♪
uta♪
中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。
やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。
LINEで送る
Pocket

よかったらシェアしてください!Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Tumblr
Tumblr
Pin on Pinterest
Pinterest
Print this page
Print
uta♪

uta♪

中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。 やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。