アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
乗鞍高原動画巡る特集

【アルプス山岳探検隊】01

こんにちわuta♪です!本日は私も参加しております、

アルプス山岳郷内の素敵スポットを探し、伝えていく【アルプス山岳探検隊】

投稿動画第一弾のご紹介です!

今回のスポットはこちら

 

 

アルプス山岳探検隊vol01top

 

 

この素晴らしい景色!どこでしょう???

 

 

 

 

正解は、そう!スキー場です(^^)/

という訳で記念すべき第一回はMt.乗鞍スノーリゾート編です。

初めてという事もあり、若干長めの動画ですが、どうぞご覧ください。

 

 

長らくお付き合い有難うございました!楽しく仲良く、やっていきたいと思います。

ご意見やご要望、一緒に出演してくれる方も大募集しております。

ご連絡はこちらまでsangakutankentai@gmail.com

この記事を書いた人

アバター画像
uta♪
中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。
やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。
アバター画像

uta♪

中学卒業後、地元を離れ、10年の時を経て舞い戻ってきました。 やっぱり地元が大好き。山にいながら川が好き。夏はもっぱら川遊び。

コメントを残す