アルパス|アルプス山岳郷(乗鞍高原 上高地 さわんど温泉 白骨温泉 槍穂高 奈川)の観光情報まとめ+α

アルパス|アルプス山岳郷のおすすめ観光情報サイト
乗鞍高原泊まる

湯めぐりの宿 アルプホルン

アルプス山岳郷 湯めぐりの宿アルプホルンの楽園の

アルプス山岳郷乗鞍高原にこだまする

『スイス』をイメージした爽やかな高原のお宿

 

 

nature_photo

旬な食材のこだわり

Y394704041

 

アルプホルンでは、その季節に合った大自然の恵「山菜」や「きのこ」等の地の物をはじめ、愛情こめて育てた、自家栽培の取れたて新鮮オーガニック野菜を使った和洋折衷のお料理でお客様に幸せを運びます♪

お風呂

Y39470406600189846

大自然に包まれた白濁源泉かけ流しの

『4つの貸切天然温泉』

解放感があり、自然を満喫できる2つの露天風呂と2つの内湯(1つは露天付)は、

カップルや家族でゆったりと楽しんで頂けます。
無料貸切風呂制となっていますので、

24時間いつでも何度でも、お好きなお風呂にお入り頂けます。

※宿泊数によって、貸切露天風呂の数が異なる場合がございます。

 

ご宿泊された、お客様に癒しと感動を与えられますよう、

家族一同、精一杯おもてなしいたします。

 

所在地 長野県松本市4030-3
電話番号 0263-93-2666
料金 宿泊  10,800円(税・サ込み)
朝食付 7,560円(税・サ込み)
設備 駐車場有り インターネット可(無線Wi-Fi)
アルパス特典 夕食1品サービス
公式サイト 湯めぐりの宿 アルプホルン

アクセス

この記事を書いた人

アバター画像
shin
乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。
生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。
アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。
アバター画像

shin

乗鞍高原生まれの父親(日本)と松本(日本)生まれの母親の間に生まれた生粋のハーフです。 生まれ育ったアルプス山岳郷を愛し、28歳の秋に帰ってきた、一児のパパ。 アウトドア志向インドア派ですが、娘の頼みは断れないんです。。。

コメントを残す